S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
CDs
Books
DVD
死ぬまでにやりたい100のこと パート1
20代から30代に大台が変わったとき、なんとなくショックを感じた。しかし、それ以上に、35歳になったときのほうが、自分にとってはインパクトが大きかった。ポジティブな意味でもネガティブな意味でも。。。それは突き詰めれば「自分は人生の折り返し地点に来たんだなぁ」という思いだった。

その折り返し地点も、いつの間にかあっという間に遠くに過ぎてしまった(笑)。
なんとなく生きてると、このまま何もしないで終わってしまいそうな勢いだ。なので、自分があとどれだけ生きられるかわからないけれど、自分が死ぬまでにやっておきたいこと、なりたいもの、そうした願いをこれからシリーズでリストアップしていこうと思う。

それこそ星の数ほど願いはある。やろうと思えばすぐにでも実行できてしまいそうなもの、それなりのチャレンジが必要なもの、常識で考えれば実現しそうにないが、とりあえず夢として上げておきたいもの、そういった願いを欲張らず、絞りに絞って(?)100個選ぶことにした。とりあえず。。。(笑)

今回はまずそのうちの5つを。





-------------------------------------------------------------------------------
1.世界の遺跡を見て回る。

2.自分が所有している本をすべて陳列できる書棚を作る。

3.本を100冊以上書く。

4.タイムトラベルして他の時間軸を旅行する。

5.スカイダイビングをする。
-------------------------------------------------------------------------------

どう?可愛いもんでしょ?(笑)
[PR]
by spacecat2006 | 2006-10-14 23:12 | ● ウイッシュリスト
<< 今日の言葉 8 Google Earth >>

■■■■ PROFILE ■
位相の違いで地球からは見えないが、太陽系から約ニャン光年離れた宇宙猫星にたった一匹で住んでいる。

地球は縄張りの一つで、宇宙猫星と地球の間をニャープで往復しながら、人類の精神面における進化を観察中。

最近では、高次な次元につながると『猫さま』に変身すると言われている。

rainbow harmony 管理人
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧