「ほっ」と。キャンペーン
 
         
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
CDs
Books
DVD
死ぬまでにやりたい100のこと パート2
自分がしたいことを紙に書いておく。そして、そのことをしばらく忘れる。間をおいて見直してみると、その中の幾つかは既に達成されていたりする。 不思議だ。

さて、今回も小出しに5つ。




-------------------------------------------------------------------------------

6.髪の毛を紫色に染める

7.ホノルルマラソンに参加する

8.スキューバダイビングをする

9.滝のある家に住む

10.自分の誕生日に親にプレゼントする

-------------------------------------------------------------------------------


6に関しては、実は行きつけの床屋に何度もお願いしているのだが、いつも断られる(笑)。髪の毛を脱色して、それから紫色にする必要があるし、必ずしもキレイに色がでないとかなんとか。。。あと、私の場合は、ヒゲが濃いので、かっこ悪くなるらしい。。。。でも、私は諦めない。

7のマラソン。必ずしもホノルルでなくてもいい。ただなんとなく海外で参加したい。なにはともあれ、40キロをせめて「歩ける」ようにしないと。。。。。今は、20キロが限界かも。。。。それ以上は、足腰が痛くなって動けない、と思う(笑)

8.前回スカイダイビングを挙げたが、空があるなら当然海も。。。。気持ちに余裕ができたら、ぜひライセンスを取りたい。

9.「滝」といっても、人工的な滝。 水が流れる音を聞きながら生活できたら最高に幸せ。

10.これはある意味とっても簡単。しかしながら。。。。なかなかできずにいる。


前回よりも現実的かな?

(つづく)
[PR]
by spacecat2006 | 2006-10-27 00:27 | ● ウイッシュリスト
<< 今日の言葉 9 二人だけのデート >>

■■■■ PROFILE ■
位相の違いで地球からは見えないが、太陽系から約ニャン光年離れた宇宙猫星にたった一匹で住んでいる。

地球は縄張りの一つで、宇宙猫星と地球の間をニャープで往復しながら、人類の精神面における進化を観察中。

最近では、高次な次元につながると『猫さま』に変身すると言われている。

rainbow harmony 管理人
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧